HOME » トピックス » お知らせ

トピックス

「お知らせ」カテゴリーの記事一覧

11
Mar
2024

9周年記念お得なプリペイドカード発売!!(3/23~4/23)

開院9周年記念!
お得なキャンペーンが始まります!

9周年記念お得なプリペイドカード発売!!(3/23~4/23)

皆さまこんにちは♪
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます!
おかげさまで、当院は2024年3月23日で9周年を迎える事となりました。
たくさんの方に支えて頂き、この日を迎えられることが出来ました事に感謝申し上げます。

これからも地域の皆さまの健康と美容のお手伝いができる様、スタッフ一同精進して参ります!

今後ともたかさき整骨院をよろしくお願い致します。


感謝の気持ちを込めて!
3月23日(土)から
10,000円でご購入頂くと
12,000円分ご利用できるプリペイドカードを販売させていただきます。
こちらのプリペイドカードは治療、自費メニュー全てにご利用できますのでこの機会に気になるメニューを是非お得にお試し下さい。

☆販売期間 : 3月23日(土)~4月23日(火)
☆有効期限 : 4月23日(火)~9月30日(月)

お知らせ - 2024.03.11
21
Feb
2024

コラーゲンマシン お得なセット割りのご案内!!

いつもご利用ありがとうございます。
コラーゲンマシンのお得なセット割りがスタートしましたのでご案内申し上げます!

コラーゲンマシンのお得なセット割りのご案内

コラーゲンマシンとは、コラーゲンランプにより線維芽細胞に直接働きかけることにより、加齢により減少していくコラーゲンの生成を促しお肌や髪を健康的に若々しく保つ効果が期待できます。
またお身体が温まるので冷え対策にもご利用される方が増えております。

コラーゲンマシンは治療・美容メニューなどとセットでのご予約でお得にご利用いただけます。

◎カッピング+コラーゲンマシン
◎美容鍼+コラーゲンマシン
など組み合わせは自由です♪

冷えは万病のもとと言われておりますが、この冬を健やかに過ごしていただくために是非ご活用ください(^^)

» コラーゲンマシンの詳細はこちら

お知らせ - 2024.02.21
27
Nov
2023

スタッフ募集のお知らせ!!

国家資格、民間ライセンス保有者優遇で、未保有者でも大歓迎!美容スタッフ募集!

群馬県高崎市のたかさき整骨院 スタッフ募集のお知らせ


柔道整復師、鍼灸師の資格をお持ちの方、経験者優遇!!

「たかさき整骨院」では現在、スタッフを募集しております。
柔道整復師、鍼灸師の資格をお持ちの方、また資格等をお持ちでなくても笑顔で患者様と接することができる方を募集しております。
募集概要は以下の通りです。

1)柔道整復師、鍼灸師
雇用形態 正社員 (厚生年金/社会保険/雇用保険)

就業時間
平日9~13時 15~22時
土曜9~13時 15~18時
日曜12~18時

給与 月給20~30万円 (経験者優遇)
※社員初任給19~24万円

2)業務助手 (受付/清掃/助手)
雇用形態 正社員 (厚生年金/社会保険/雇用保険) /パート/アルバイト

就業時間
平日9~13時 15~22時
土曜9~13時 15~18時
日曜12~18時
(パート/アルバイトは週2~3日程度から)

給与
正社員 月給15~20万円

パート/アルバイト 時給1,100~1,300円


【当院はこんな院です!!】

当院は整骨院としての治療だけでなく、たかさきサロンを併設しており、美容・自費メニューを多数ご用意しております。
柔道整復師・鍼灸師・美容師といった国家資格者が一人一人に合った医療・美容を提供します。

当院で学べる治療・美容

・整骨院業務
・骨盤調整、整体
・包帯固定、テーピング固定
・最新の電療機器
・オステオパシー
・オイルマッサージ
・美容鍼灸
・美容、痩身、脱毛
・カッピング、東洋医学
・整骨院、接骨院開業に向けてのサポート
・接客、社会人としてのマナー

柔道整復師・鍼灸師・学生アルバイト大歓迎、学校に行きながらも通いやすく交通費も支給、月に
一度の勉強会もあり外部セミナーで勉強したい方へのサポートも充実しています。

院内講習風景

たかさき整骨院で多くの経験を積み、自信の持てる施術者を目指しましょう!

院内講習風景

★居心地のよいアットホームな院です!

★随時見学会も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^♪

TEL 027-353-7007

お知らせ - 2023.11.27
22
Aug
2023

交通事故治療に電気治療器や手技、酸素カプセル等、症状に応じた治療法をご提供しております。

こんにちは!
たかさき整骨院です。
お盆が明けて交通事故に遭われた方が増えております。

当院の交通事故治療とは、むち打ち、打撲、捻挫、手足の痺れや痛みなどで自賠責保険の適用となるものです。

交通事故によるむち打ち、お身体の不調は当日はお痛みがなくても後から出てくる場合がございます。
気になる症状が出てきていたらお早めに医療機関をご利用ください。

主な治療機器

【ハイボルテージ】

ハイボルテージ治療

【超音波】

超音波治療


【酸素カプセル】

酸素カプセル


当院では交通事故の患者様の症状に合わせた電気治療【アキュースコープ、ハイボルテージ、超音波等】温灸(妊婦さんのご利用も可能)や手技、水素吸引、酸素カプセルのご利用が可能となります。
どの様な治療がご希望か、また効果を感じたかを患者様に聞きながら症状により変えていく事もありますのでご安心ください。

交通事故に関するお悩み相談も受け付けております。
お気軽にお問合せください!

お知らせ - 2023.08.22
05
Aug
2023

酸素カプセルと&水素吸引セット《2023夏のキャンペーン!!》9月末まで

みなさんこんちには!
育休明けで帰ってきました!ゆうみです!

育休中に家族の病気をきっかけに、兼ねてより気になっていた【水素吸引】を始めたのですがとても体調が良く!
これは是非たくさんの方にもっと体感して頂くために整骨院でもやりたいと、この度導入致しました!

水素吸引とは鼻から直接水素ガスを吸引し、体内の【悪玉活性酸素】と呼ばれるあらゆる不調の原因物質と結びつかせ、汗や尿で体外へ排出するという内容です!

簡単に言うと身体の酸化を防ぐという内容なのですが、食べたものが便になって出ていくように全部が勝手には出て行かないので年齢や食べ物によっては溜まっていく一方。
ですので日々、抗酸化物質を体内に取り入れる必要があります!
毎日、活性酸素は体内で出来ますから毎日水素を摂り入れることで身体の変化がわかりやすくなります。
そこでホームケアの1つとして当院では水素サプリ10日分をセットにした内容で行っております!

色んなメニューとセットで行う事が出来ますが酸素カプセルに入られてる方は特に水素吸引もセットで行った方が良いので、この猛暑を乗り切るべく!
酸素カプセルと水素吸引のセットで夏のキャンペーンを行います!

酸素カプセルと&水素吸引セット2023年夏のキャンペーン!!

通常4,700円のところ→4,000円で期間中受付しております!
約2,500円相当のホームケアサプリ付!(※初回のみ別途ご本人さま専用カニューラ代500円かかります)

睡眠の質が悪い方、疲れが取れにくい方、夏バテ気味の方、お酒をよく飲まれる方、お得に【体内クリーニング】が試せるチャンスです!
是非この機会に体感してください(^o^)/

酸素カプセルの特長

ちなみに、普段からお酒を飲まれる頻度が高い方。
是非前後に水素吸引、サプリの飲用試して欲しいです!
個人的には1番わかりやすいですよ~!

お知らせ - 2023.08.05
16
Mar
2023

8周年記念お得なキャンペーン!!(4月30日まで)

皆さまこんにちは!

おかげさまで、当院は2023年3月23日で8周年を迎える事となりました!

たくさんの方に支えて頂き、この日を迎えられることが出来、感謝申し上げます。

今後ともたかさき整骨院をよろしくお願い致しますm(__)m

日頃の感謝を込めて、年に一度の記念日を皆でお祝いするキャンペーンを開催いたします!

3月23日(木)から4月30日(日)までお得なキャンペーンを実施いたしますので是非ご利用ください!!

8周年記念お得なキャンペーン!!(4月30日まで)


» 骨盤ダイエットの詳細(ボディページ)

» 脱毛の詳細(光脱毛ページ)

» 眼精疲労の詳細(3Deepwaveページ)

お知らせ - 2023.03.16
13
Mar
2023

治療機器アキュスコープのご紹介

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当院では、寝違えの急性症状やスポーツの肉離れ、不眠・めまい、神経痛等の治療に「アキュスコープ」を取り入れております。
機器についてご質問も多くいただくことから、アキュスコープの特徴を以下の通りご案内いたします。

当院治療機器のアキュスコープ


【スポーツの場面で絶大な臨床結果】

アキュスコープはアメリカ航空宇宙局(NASA)にて開発され、その技術が製品化された治療機器です。
海外では、野球やサッカー、バスケットボールなどのトップアスリート達の怪我の場面で幅広く使用され多くの臨床の場面で驚異的な治療効果を発揮しています。その後、日本にも全国で普及され始めました。

【様々な症状に対応】

筋肉や靭帯・関節などからの急性外傷症状や肩こりなどの慢性的な痛みや冷え、浮腫みなどの血流やリンパ症状また、頭痛や花粉症、生理痛などの症状にも対応できます。

【効果効能】

一般的な電気治療機は一方的に電気を送りますが、アキュスコープは身体の中の損傷組織から生み出される微弱な生体電流を読み取る能力があります。
人間は痛みや異常がある細胞には異常な電気が流れています。
その異常な生体電流をアキュスコープが読み取り適切な正常な組織に修復するための微弱電流を送ることができます。
適切な電流を送ることで痛みを止めるだけでなく組織の修復、再生を促進させます

【使用感】

電気治療を苦手としている方の多くはピリピリ感だと思いますがアキュスコープでは微弱電流の為、ほとんどピリピリ感を体感することはありません。
使用方法は専用プローブでポイント治療か患部体表面を擦る面治療、患部に粘着パットを貼布し、微弱電流を送っている状態で痛みの出る動きを行い、痛みの軽減を促す治療法もあります。
治療後に痛みの消失を、即座に実感できるのも特徴の一つです。

【使用例】

・朝起きたら、首を少し動かすだけで痛い寝違え(急性症状)
・スポーツの練習中に太ももの肉離れを起こし、競技に早期復帰したい(肉離れ早期復帰)
・最近しっかり眠れなくて、めまいなどにも困っている(睡眠促進/自律神経調整)
・明日、試合なのでベストコンディションで挑みたい(コンディショニング調整)
・足を動かすと痺れが出てしまう(神経痛緩和)

お知らせ - 2023.03.13
02
Feb
2023

2023年4月から一部料金改定予定のお知らせ

日頃より『たかさき整骨院』及び『たかさきサロン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、本年4月より、一部施術メニューの変更を検討しております。

昨今のお客様ニーズの変化と物価高騰に伴う材料調達の見直しから、新たなメニューにて、皆さまに御満足いただきたくリニューアルを考えております。

現在、契約出来るコースメニューにおきましては、3月末まで販売しておりますので、お気軽にスタッフにお申し付けください。

皆様のお身体へのお悩みが一日も早く改善できるよう、スタッフ一同、さらなる技術、サービスの向上に努め、セミナー、研修、トレーナー活動に積極的に参加し、精進して参る所存でございます。

具体的な変更内容は後日、改めてご案内させていただきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

たかさき整骨院
院長 星野理彩

お知らせ - 2023.02.02
13
Dec
2022

☆年末年始の営業日のお知らせ☆

2022年末~2023年始の営業日のお知らせ

上記の日程でお休みを頂きます。
尚、30日(金)は10:00~18:00の通し営業となりますのでよろしくお願い致します。
公式LINEホットペッパー、お電話(027-353-7007)よりお問い合わせ、ご予約お待ちしております!

お知らせ - 2022.12.13
18
Nov
2022

新商品 V3セットアップパウダースムース入荷しました!!

こんにちは♪
大人気のV3ファンデーションからV3セットアップパウダー入荷しました☆

V3セットアップパウダースムース

ツヤ肌なのにサラサラキメ肌に。
毛穴、凹凸を整え均一でなめらかな肌に仕上げるパウダーです♪

・メイクが崩れにくい密着力
・フィルターをかけたようなくすみのない透き通った肌に
・マスクトラブルや外部環境による肌ストレスを鎮静
・皮脂によるテカリを抑制

お持ちのV3ファンデーションの上からでも☆
お仕上げパウダーとしても☆

長時間崩れないフィニッシュパクト。

ご購入のみやお取置きもできますので是非お問い合わせ下さい!

SPICARE V3 セットアップパウダー スムース
容量 11.5g ¥7,150(税込)

お知らせ - 2022.11.18
07
Nov
2022

群馬交響楽団の演奏会ペアチケット プレゼントキャンペーン♪♪

こんにちは♪
たかさきサロンからのお知らせです♪
只今、群馬交響楽団の演奏会ご招待キャンペーンを実施中です!!

たかさきサロンで20,000円以上のコースメニューを組んだ方に[群馬交響楽団の演奏会ペアチケット]を先着20名にプレゼントいたします♪

群馬交響楽団の演奏会ペアチケットプレゼントキャンペーン。

※チケットはA席のみとなります。

群馬交響楽団の演奏会のご案内

チケットは11月から令和5年3月の公演の日程を選んでご利用いただけます。
写真の公演の他にも選べる日程がございます(*^-^*)♪

群馬交響楽団の演奏会のご案内2


◆対象コース◆
カッピング全身コース
フェイシャルコース
コラーゲンマシンコース
パーソナルコンディショングコース
など

キャンペーン詳細についてはたかさき整骨院スタッフにお問い合わせ下さい。
ご応募お待ちしております♪

お知らせ - 2022.11.07
21
Oct
2022

コラーゲンマシン導入いたしました!

こんにちは♪
コラーゲンマシン導入完了いたしました!

コラーゲンマシンとは。。。
紫外線を含まない特殊な光で
真皮層にあるコラーゲンを作り出す〈線維芽細胞〉に働きかけコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを生成&促進!
肌の水分量が上がり、肌本来のハリや艶を引き出してくれるマシンです。

加齢と共に減少、劣化するコラーゲンを増やしてハリやシワ、くすみなどの肌トラブルを軽減します。

他にもこんな効果が!

・生理痛、PMSの緩和
・血流促進
・美髪、抜け毛などの防止
・安眠効果
・リラックス効果
・ダイエット効果
・冷え性の緩和
・皮膚の再生
・ホルモンバランスを整える

とにかく体が芯から温まり持続されるので
体が冷える
むくみが気になる
生理痛が酷い
という方にも是非一度お試しいただきたいと思います!

美容メニュー コラーゲンマシン

初回30分 2,500円
でのご案内となりますので
ご予約、お問合せお待ちしております。

コラーゲンランプマシンの詳細はこちら!

お知らせ - 2022.10.21
06
Oct
2022

2022もてぎ7時間耐久ロードレースに当院トレーナーが帯同しました!

9月11日 (日)モビリティリゾートもてぎで開催された【2022もてぎ7時間耐久ロードレース】に院長とじゅんきトレーナーが帯同してきました。

2022もてぎ7時間耐久ロードレースに当院トレーナーの帯同サポートの様子

高速の中でバイク操作を行うためか腰痛・膝関節痛・頚部痛の方が多かったです。

選手やチーム関係者の皆様など、かなり多くの方がご利用くださりケアの効果を実感してくださいました。

たかさき整骨院ではスポーツ現場(レース、大会、練習会、合宿)へのトレーナー帯同を承っております。

ストレッチ、テーピング、整体やケガの応急処置等、ご希望に応じて対応いたします。

テーピングサポートの様子

スポーツ現場でもより良いサービスを提供出来るようスタッフ一同努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

ご希望ありましたらお気軽にお問い合わせください。

お知らせ - 2022.10.06
04
Oct
2022

コラーゲンマシン導入いたします!!

こんにちは♪
たかさきサロンです(^^)

この度、コラーゲンランプマシンの新規導入にあたり、院内の内装工事を10月9・10日で実施いたします。
工事期間中も通常営業しておりますが、工事音等でご迷惑をおかけすることが想定されますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、コラーゲンランプマシンのご利用開始日は、あらためてホームページでご案内させていただきます。
ご期待くださいませ!!

コラーゲンマシン導入に伴う院内工事のお知らせ


コラーゲンランプマシンの詳細はこちら!

お知らせ - 2022.10.04
10
Aug
2022

第二弾!フットケアメニュー割引 サマーキャンペーン!!

こんにちは♪
たかさきサロンです(^^)

第2弾☆サマーキャンペーンのお知らせです!!

この夏の暑さとエアコンの冷えで疲れた"あし"に夏のフットケアメニューをご用意いたしました♪

期間限定のメニューもございますので、この機会にご体感いただき日頃の疲れを回復させ、癒やして美脚に♪

ご予約、お問い合わせお待ちしております(^^)

2022年8月 第二弾!フットケアメニュー割引 サマーキャンペーン!!

【8月6日~9月30日までのキャンペーン&オススメメニュー】

・膝下リンパマッサージ 15分 \2,000
・足全体リンパマッサージ+キャビテーション 45分 \8,500
・足つぼ 20分 \2,500
・下半身カッピング 30分 \3,000
・ドクターメドマー 15分 \500
・美脚矯正トレーニング 30分 \3,000

お知らせ - 2022.08.10
10
Jun
2022

第一弾!光脱毛割引 サマーキャンペーン!!

6月~8月末までの期間限定料金!!

脱毛メニュー最大50%OFF!!

第一弾!2022年サマーキャンペーン!!


【ヒゲ脱毛】

\8,000 → \4,000

【Mパーツ】
※両ひざ上、両ひざ下、両ひじ上、両ひじ下、胸、お腹、ヒップ

\7,000 → \3,500

【全身】
※顔、VIO除く

\30,000 → \20,000


最短2週間で通える。
マイナス10度で冷やしながらの施術で熱さ、痛みほぼなし。
皮膚へのダメージを最小限に抑えながら高い効果を実感。
スピーディーな施術時間が魅力です!
同時に美肌効果も♪

ご予約お待ちしております♪

お知らせ - 2022.06.10
08
Jun
2022

学生スポーツ選手向け調整&自己ケアプラン

自分の体を知り、よりよいパフォーマンスを。

この度たかさき整骨院では学生スポーツ選手向けにパーソナルメニューを始めました!

学生スポーツ選手向け調整&自己ケアプラン

◎ もっと動ける体にしたい
◎ 成績が伸び悩んでいる
◎ ケガの治りが遅い
◎ ケガの予防をしたい
◎ 柔軟性アップしたい

などパフォーマンスに関するお悩みを何でもご相談ください。

無料体験には学生の保護者の方も同席していただきお子様のトレーニングやお身体のケアの重要性を知っていただけたらと思います。

お問い合わせ、ご予約お待ちしております。

お知らせ - 2022.06.08
16
Mar
2022

7周年記念お得なキャンペーン!!(4月30日まで)

皆さまこんにちは( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

おかげさまで、当院は2022年3月23日で7周年を迎える事となりました!

たくさんの方に支えて頂き、この日を迎えられることが出来、感謝申し上げますm(__)m

これからも地域の皆さまの健康と美容のお手伝いができる様、スタッフ一同精進して参ります!

今後ともたかさき整骨院をよろしくお願い致しますm(__)m

尚、感謝の気持ちを込めて3月23日(水)から4月30日(土)まで、「ヒゲ脱毛」「両ワキ脱毛」「フェイシャルメニュー」でお得なキャンペーンを実施いたしますので是非ご利用ください!!

7周年記念お得なキャンペーン!!

お知らせ - 2022.03.16
31
Jan
2022

【高崎市子育て世帯への臨時特別クーポン券】ご利用頂けます!

当院で「高崎市子育て世帯への臨時特別クーポン券」が使えるのは、保険外の自費メニューのみとなります。
(鍼・美容メニュー全部・カッピング・酸素カプセル)

1度の施術で何枚でも使って頂けますがクーポンはお釣りが出ないのでご注意下さい。

この機会に気になるメニューをお試し下さいね♪

クーポンご利用期間は令和4年7月31日までとなりますのでお問い合わせ、ご予約お待ちしております♪

高崎市子育て世帯への臨時特別クーポン券


【診察時間のご案内】

年中無休(正月、お盆、臨時休業除く)

平日
10:00~13:00 15:00~22:00

土曜日
10:00~13:00 15:00~18:00

日曜日、祝日
13:00~18:00

TEL 027-353-7007

LINEからのご予約も可能です。
LINE ID: takasaki_sk

★たかさきサロンのご予約は、ホットペッパーからでも可能です。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000535762/

お知らせ - 2022.01.31
16
Jul
2021

ストップコロナ対策取り組中です!!

皆さまこんにちは!

当院では、予てからコロナ感染防止対策に努めてまりましたが、この度群馬県の認定制度【群馬県ストップコロナ!対策認定】を取得いたしました。

多くの方に安心してご来院いただけるよう、皆様とスタッフの健康と安全を第一に新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、よりいっそう注意して取り組んでまいります。

ストップコロナ対策取り組中です!!

・スタッフの日々の確実な体調管理、検温、マスク着用、手洗いうがい消毒の徹底
・使用した機械、機材全ての消毒、除菌
・院内の定期的な換気

また、ご来院くださっている皆様には、

・マスクの着用
・受付での検温

のご協力をお願いしております。

手指消毒用のアルコールもご用意してありますのでご利用ください。

お知らせ - 2021.07.16
09
Jul
2021

院長交代のお知らせ

いつもたかさき整骨院をご利用下さる皆様、誠にありがとうございます。
突然ではありますが、私、平林は自分の目標に向けて進むことを決意し、約10年間働かせていただいたあかぎ整骨院グループを退職させていただく運びとなりました事、またそれに伴って後任の院長についてご報告をさせていただきます。
これまで当院に足をお運びいただいた皆様、身体のケアをさせていただき少しでもお力になれていたら幸いです。私自身とても有意義な時間を長い間過ごすことができ本当に楽しかったと思います。それも来て下さる皆様の温かいお言葉のおかげです。本当にありがとうございました。また何かのご縁があり、お身体のサポートをさせていただけたら嬉しく思います。
最終の出勤日は8月20日となりました。それまでよろしくお願いいたします。

後任を務めるのは星野理沙となりまので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

平林 ゆうき

就任のご挨拶


8月21日よりたかさき整骨院の院長に就任いたします。星野理沙です。
今後も質の高い治療・美容・サービスを皆様にご提供する為、スタッフ一丸となり精進して、さらに多くの地域の皆様のお役に立てる愛される院を目指して参ります。
どうか温かいご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

星野 理彩

お知らせ - 2021.07.09
28
May
2021

光脱毛、メンズ脱毛、光フェイシャルの新メニューを開始します!

皆さまこんにちは!

当院では、6月1日(火)より光脱毛、メンズ脱毛、光フェイシャルの受付を開始いたします!

光脱毛の施術

メンズも美肌の時代!
ヒゲ脱毛から初めてみませんか?

スピーディーな施術時間と
最新脱毛法で少しあたたかい程度の施術で痛みが心配な方も安心です。
回数を重ねる程美肌効果も。
是非1度お試し下さい!(^^)!

光フェイシャルメニューでは、肌の内部へ特殊な光をあて、小じわ、たるみ、しみ、毛穴のひらき、美白効果など、あらゆるトラブルに期待できる施術です。
ハリのあるキメ細かい美肌を是非実感してみて下さいね(*^-^*)

☆初回限定価格
☆都度払いメニューあり
☆学割
☆紹介特典
☆駐車場完備

ご予約は、ホットペッパービューティーで!!

お知らせ - 2021.05.28
24
May
2021

美容施術のオンライン予約(ホットペッパー)受付を開始いたしました!!

平素は当院をご利用いただきありがとうございます。

たかさき整骨院併設のたかさきサロンのご予約がホットペッパーからできるようになりました。

こちらからご予約いただけます♪

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000535762/

ご予約お待ちしております♪♪

オンライン予約(ホットペッパービューティー)はこちら!

お知らせ - 2021.05.24
16
Apr
2020

感染予防対策による営業体制変更のお知らせ

平素よりたかさき整骨院をご利用いただきありがとうございます。


この度、新型コロナウイルスの感染予防の為、患者様同士の接触を避ける目的で当院では当分の間、土日祝日を完全予約制とさせていただきます。


●土日のご来院は、金曜日の営業時間までに、
●祝日のご来院は、前日の営業時間までに、
ご予約をお願いいたします。


尚、感染予防対策期間中は、土日祝日の当日ご予約はお受けいたしかねますので、ご了承くださいませ。


消毒、除菌など万全の感染予防に努めておりますが、健康、安心の為の措置ですのでご理解くださいますようお願い申し上げます。


たかさき整骨院
院長 平林 祐貴


お知らせ - 2020.04.16
24
Mar
2020

5周年記念お得なキャンペーン!!(4月23日まで)

5周年記念お得なキャンペーン!!(4月23日まで)

皆さまこんにちは!

おかげさまで、当院は3月23日をもちまして5周年を迎える事となりました!

これもひとえに皆様方のご愛顧のおかげと心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございますm(__)m

この度、感謝の気持ちを込めまして"3月23日~4月23日"の一ヶ月間、お得なキャンペーンを開催いたします。

様々なメニューを大変お得な料金で提供させていただきますので、ぜひお越しいただいてご興味のある施術をお試しください。

心よりお待ちしております。

5周年記念お得なキャンペーンメニュー1

5周年記念お得なキャンペーンメニュー2

これからも地域の皆様の健康と美容に携われるよう、スタッフ一同精進して参ります。

今後ともたかさき整骨院をよろしくお願い申し上げます。


たかさき整骨院
院長 平林 祐貴


お知らせ - 2020.03.24
05
Jan
2020

院長交代のご案内

2019年12月20日をもちまして、院長が栗原ゆうみより平林祐貴に交代いたしましたので、ご報告申し上げます。

ご挨拶

12月21日より、出産のため長期休暇をいただくこととなりました。
不在期間中は、ご迷惑をお掛けすることのないよう十分に配慮いたしますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
院長在任中は公私にわたり格別のご懇情を賜り誠にありがとうございました。
ここに謹んで御礼申し上げます。
なお、後任に平林祐貴が就任いたしますので私同様ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

栗原 ゆうみ


就任のご挨拶

これまで本院のあかぎ整骨院、たかさき整骨院に従事してまいりましたが、このたび12月21日付でたかさき整骨院の院長に就任いたしました。
今後も質の高い技術やサービスを提供できるよう努め、地域の皆様に愛される院を目指したいと思っております。
どうか温かいご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

たかさき整骨院 院長
平林 祐貴

お知らせ - 2020.01.05
25
Sep
2019

消費税増税に伴う料金改定と期間限定お得なチケット販売のご案内!

皆さまこんにちは( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
当院では、昨今の仕入れコスト増での経費圧迫と消費増税が重なり、施術料金を以下の通り改定させていただく運びとなりました。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。m(__)m

~鍼灸治療の料金改定とキャンペーンのご案内~

鍼灸治療の価格改定とキャンペーンのご案内

鍼灸治療は、11月から回数券の販売を終了させていただきますのでご了承くださいませ。


~フェイシャルサービスの料金改定とキャンペーンのご案内~

FBD及び美容鍼は10月末までは従来料金のまま「料金改定前のご案内キャンペーン期間」とさせていただきます。
また、割安なコースチケットは10月末までにお買い求めいただければ、使用期限を初回施術日を起算とさせていただきますので、まとめ買いがお得です!
定期的にご来院されている方は、11月以降のご利用分として、是非コースチケットを10月末までにお求めいただくことをオススメいたします。

フェイシャルサービスの料金改定とキャンペーンのご案内

お知らせ - 2019.09.25
24
Apr
2019

GWキャンペーン!!(5月6日まで)

皆さまこんにちは( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

たかさき整骨院のゆうみです!

昨日で4周年のキャンペーンが終了となりました。
たくさんのご来院、誠にありがとうございますm(__)m
中々ご希望どおりの時間帯のご予約が取れなかった方にはご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)


当院では四月より自費のメニューに加え、保険治療、交通事故治療も予約優先制となりました。

そこで皆さまにお願いしております。

当院は全日診療の為、少人数で運営しております。

予約が入ってる場合は同じ時間帯で他のお客様のご予約を被らせておりません。

やむ終えない場合を除く当日キャンセル、当日遅刻、無断キャンセルは他のお客様にもご迷惑となりますのでお控えくださいm(_ _)m

また、ラインやホームページからのご予約も可能となっておりますが当日の変更、キャンセルはお電話のみの対応となりますのでご協力お願い致します。

現在、キャンセル料は頂いておりませんが度重なる場合はご予約をお断りする事もございますのでご了承ください。


さて、今週末からゴールデンなウィークが始まりますね!
今回はGW限定のコースキャンペーンのご案内です( ◞・౪・)◞
当サロン番人気のフェイシャルのコースの

★美容鍼

★表情筋トレーニング。

そしてメニュー登場以来こちらも人気のメニュー

★カッピング

の、大変お得なコースを作りました!

2019年GWキャンペーン


まだフェイシャルメニューのお試しを受けられた事が無い方は先にお試しから受けて頂くことをオススメします。
各メニュー人数限定となっております。
また曜日によって既に埋まってしまってるお日にちもありますのでご予約はお早めにご予約ください!!


尚、時間帯が祝日対応となりますのでよろしくお願い致しますm(__)m
4/27→10:00〜13:00/15:00〜18:00
4/28〜5/6→13:00〜18:00

ラインID:takasaki_sk

お知らせ - 2019.04.24
25
Mar
2019

4周年記念お得なキャンペーン!!(4月23日まで)

皆さまこんにちは!

たかさき整骨院院長のゆうみです( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

おかげさまで、たかさき整骨院は3/23をもちまして4周年を迎える事となりました!

オープンから早4年。

たくさんの方に支えて頂きこの日を迎えられることが出来、感無量でございますm(__)m

これからも地域の皆さまの健康と美容のお手伝いができる様、スタッフ一同精進して参ります!

今後ともたかさき整骨院をよろしくお願い致しますm(__)m

尚、感謝の気持ちを込めてお得なキャンペーンメニューを実施いたします。
組み合わせ自由で期間内であればどれでも4つまでご利用いただけます!

4周年記念お得なキャンペーン!!

また、4月から料金改定を行うにあたりキャンペーン以降も使用できるお得な回数券もご用意しました( ◞・౪・)◞

◆◆◆お得な4回券◆◆◆

●カッピング(上半身 or 下半身)
4回券 ¥12,000 → ¥10,000

●眼精疲労 (鍼 or 電気)
4回券 ¥12,000 → ¥10,000

●お腹EMS + Dr.メドマー
4回券 ¥14,000 → ¥10,000

●全身調整
4回券 ¥12,000 → ¥10,000

●酸素カプセル 30分
4回券 ¥5,600 → ¥5,000

●フェイシャルWオプション
4回券 ¥14,000 → ¥10,000

※ 1枚のチケットの複数人の消化はご遠慮いただいております。
※ チケットの払い戻し、換金はお受けいたしかねます。
※ 本キャンペーンは、当院のみでご利用可能です。


上記の内容は3/23〜4/23までのキャンペーンとなりますのでお早めにご予約ください。
(チケットのご利用有効期限は、2019年12月までとなります。)

また今月より施術は全て予約優先制となりました!
HP、お電話、ラインにてご予約可能となっております(^^♪

ラインID:takasaki_sk

お知らせ - 2019.03.25
20
Mar
2019

住所表記(番地)が変更になりました!

皆さんこんにちは!

桜のつぼみも膨らみはじめ春の訪れを告げている高崎市ですが、この度、区画整理事業で当院の住所表記(番地)が変更になりましたのでご案内いたします☺


●旧番地

高崎市上中居町1365


●新番地

高崎市上中居町1755


番地の表記が変っただけですので、当院の所在地は従来通り駅前通り沿いで営業しております☺
(移転ではありません。)
どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ - 2019.03.20
01
Dec
2018

3Deepwave® or 美容鍼のクリスマス特別割引キャンペーン!!(12月25日まで)

3Deepwave® or 美容鍼のクリスマス特別割引キャンペーン!!(12月25日まで)

皆さんこんにちは、スタッフのなおです。
今日から12月始まりました!
...と同時に当院のXmasキャンペーンもスタートです!

フェイシャルor美容鍼...
通常¥5.900円のところ¥5.000円になります。

そして!ただ今実施中のオプションセット割から更に500円OFFもキャンペーンとなりますのでぜひこの機会にお試し下さいませ。
(セット割のキャンペーンはモニター様は除きます)

こちらのキャンペーンは12/25までは、お1人様何度でもご利用可能です。

また¥5.000円×2回セットの¥10.000円チケットもございます。
こちらは特にXmasプレゼントにいかがですか?
こちらのチケットも制限ございません。


大変有難いことにフェイシャルの予約が埋まっていてご希望通りに承れないこともありますのでお早めのご予約をオススメします!!

お知らせ - 2018.12.01
09
Mar
2018

3周年記念お得なキャンペーン!!

皆さんこんにちは!

スタッフのなおです♪

おかげさまで当院は3/23に3周年を迎えますm(__)m

感謝の気持ちを込めまして沢山の方に色々なメニューを体験して頂きたく、3にちなんだ料金にて各種メニューを提供させて頂きます

おひとり様メニューにつき3枚までチケット購入可能です!

コース契約中の方でも大丈夫ですのでぜひご利用ください

3周年記念お得なキャンペーン

期間は3/18~4/30まで🌸

全て予約制となっております。

ご予約・お問い合わせはお電話、メール、にてお待ちしております


3周年記念お得なキャンペーン施術イメージ

混雑が予想されますので、ご予約はお早めに(^^

お知らせ - 2018.03.09
01
Feb
2018

2月限定✨チョコレートトリートメントコース

みなさんこんにちは(^^

院長のゆうみです

今回は2月限定のフェイシャルコースのご案内です

2月と言えばバレンタイン

バレンタインといえばチョコレート🍫

という事でチョコレートトリートメントを2月限定で行います

チョコレートトリートメントコース

チョコって敵かと思ってたけど効能を知ったらもう味方です。笑

今回使用するパックは日本製のパックで、香りはチョコレートそのもの!

原材料は大和茶、良質なオーガニックカカオマス、奈良県産のはちみつ、沖縄産のくちゃ。

とろけるようなテクスチャーで甘いもの好きな方にはたまりません

くすみを取りワントーン明るい素肌に近づけます

施術内容は、

   スチーマーを当てながら毛穴クレンジング

   通常の小顔トレーニング

   スチーマー付きのチョコレートパック、

になります

所要時間は約60分。

通常¥8,900⇒¥8,000

2回セット ¥15,800 ¥2,000OFF

3回セット ¥22,700 ¥4,000OFF

コース契約者の方はオプションとして+3,000のところ+2,000でお付けする事が可能です。

乾燥するこの季節(*_*)

普段ご自宅では出来ないケアしてみませんか?

こちらは完全予約制になりますm(_ _)m

ご予約のご連絡お待ちしております(^^

お知らせ - 2018.02.01
12
Jan
2018

電療法でケガの早期回復例!

みさなんこんにちは😊

たかさき整骨院院長のゆうみです🌸

新年あけましておめでとうございます🎍✨

旧年中はご愛顧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

本年もスタッフ一同精進して参りますので今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い致します。

年末のサンケイスポーツにて当院でも使用している伊藤超短波さんが取り上げられていました!

サンケイスポーツの記事

美容ネタが多い当院ですが、整骨院なので怪我の対応も可能です(^^)/

本院であるあかぎ整骨院、分院わせだのもり整骨院でも導入しております。

電気による施術は好き嫌いが分かれます。

電気治療機器

刺激の種類が好きじゃない方、怖い方、あまり効かないと思ってる方などなど。

当院では患者様の希望を聞きながら施術をしていきます。

私もあまり電療法は好きではなかったのですがうちの会社に入りマシンが豊富な事、目的に合った施術をすることにより下手な手技療法よりよっぽど効くんだなと思った次第ですσ(^_^;)

肩こりの痛みや神経痛、痺れなどは見た目にはわからないですが、内出血や腫れてるものは見た目にわかりやすいので院内の勉強の素材になるよう患者様に了承を頂き、お写真をお願いさせてもらう事がございますm(__)m

過去に来院された方で変化が分かりやすかった症例を1つ紹介します。

バイクのレースに出てた方が転倒した際に怪我をされて伊藤超短波さんのマシンを使用した写真です。

伊藤超短波さんの電気治療の早期回復例

2日でこの変化です

捻挫や打撲は骨が折れてないなら大丈夫と、放置されがちなケガですが治療することにより早期の復帰が可能になります。

放置することにより痛みをかばって他の場所まで影響してしまい二次的な痛みにも繋がります。

ですのでお怪我をされた際は是非、早めの治療をオススメします(^ ^)

当院では健康保険が適応するお怪我の施術、交通事故治療の場合、予約制ではありませんので来ていただいた順番での施術になります。お時間に余裕がない場合は来院した際に受付にてお伝えください。可能な限り対応させていただきます

尚、鍼灸施術、酸素カプセル、美容メニューは予約制となっておりますので予めご連絡をお願い致しますm(__)m

お知らせ - 2018.01.12
27
Dec
2017

期間限定!眼精疲労解消コース半額キャンペーン!(1月末まで)

たかさき整骨院のゆうみです(^^)
みなさま、こんな症状はありませんか?

  • 目の疲れが抜けない
  • 視力が落ちてきている
  • 食いしばり、歯ぎしりがある
  • 目の奥が痛くなる
  • 首肩が凝る
  • デスクワークや下を向く仕事をしている

当院では自費メニューで眼精疲労解消コースがございます!
鍼を直接、眼精疲労に効くとされるツボや筋肉に刺してそこに電気をかけていく施術です。

眼精疲労解消コース

筋肉が緩み、ほぐれていく感覚がわかります☆
お顔、頭皮に刺していく鍼は人により太さを変えますが、髪の毛レベルのかなり細いものになるので、思うほど痛くありません(°0°)

また、鍼がこわいよ?(*_*)という方には立体動体波という波形の電気刺激によるケアもございます☆
こちらはジェルを塗りスティックを当て刺激していきますので、メイクをされてる方は目周りのみメイクオフをさせていただきます。

11月1日より通常料金3,000円のところ、半額の1,500円にて受けられるキャンペーンを行っております!
12月末までのキャンペーンとなっており、お一人様何度でもお受けする事が可能です(^^)

★ご好評につき、1月31日までキャンペーン期間を延長させていただくことになりました!お一人様何度でもお受けする事が可能です(^^)

眼精疲労解消コース半額キャンペーン! (期間延長2018年1月31日まで!)

男女問わず人気のコースとなっております!
是非この機会にお試しください(^^)

眼精疲労解消コース 男性の施術

※ご利用の際は、ご予約をお願いいたします。
たかさき整骨院 tel: 027-353-7007

お知らせ - 2017.12.27
12
Dec
2017

年末年始の休診案内

たかさき整骨院のゆうみです(^^)

もう年内も残すところあと3週間を切りましたね💦

当院の年内の診療は30日までとなっております。

12/31(日)~1/4(木)までが年末年始休暇とさせていただきます。

1/5(金)より通常通りの診療となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

5日以降の自費メニューの施術は、休診の間もお電話またはにてご予約可能となっております!

電話は出られなかった場合折り返しさせて頂きますので留守電にお名前だけお願い致します。

年末年始の休診案内(2017年末~2018年始)

今月末まで眼精疲労解消コースが半額です

まだ試したことがない方はお得に受けられるチャンスです♪

そしてクリスマスのキャンペーンとして院内併設サロン番人気の表情筋トレーニングも25日までお得になっております🌲

表情筋トレーニング クリスマスキャンペーン

また先日オプションのプレミアムマスクが登場以来、たくさんの方に試して頂いてます

イオン導入のコラーゲンと合わせて頂きますとプルプルなお肌に、そしてワントーンお肌の色が上がります(^^)

小顔になってさらに美肌になってしまいます♡♡

乾燥が気になるこの季節に是非いかがでしょうか?

私も昼休みに花香先生にやって貰ってますが、やる度に感動してます( ;∀;)

なのでビフォーアフター載せちゃいます( ;∀;)♡笑

プレミアムマスクのビフォーアフター

私は噛みグセがあるので左右の筋肉の使い方が違く、口角の高さもほうれい線の左右差もあります。

この表情筋トレーニングをしていなかったらもっとゆがみが出てるのかと思うと恐怖です。

目の疲れにも効くので一石二鳥👀

クリスマス前に、、、🌲

年内頑張った自分のご褒美に、、、

お世話になった方へのプレゼントに、、、✨

男女問わず人気のメニューとなっております!是非お試しください(^^

お知らせ - 2017.12.12
30
Mar
2016

1周年キャンペーン!!

1周年キャンペーン チケットの写真

みなさまこんにちは!
院長のゆうみです(^^)/

当院はおかげさまで3/23を持ちまして1周年を迎えることとなりました。

たくさんの方々に支えていただき無事に1年を過ごすことが出来、感謝の気持ちでいっぱいです!!


そして1周年に伴い、酸素カプセルのキャンペーンを行っております!

23日よりご来院された方に無料券と半額チケットをお配りしておりますので、是非この機会にお試しください(^^♪

※無料券は枚数がなくなり次第終了とさせていただきます。

しかも!半額チケットは2016年4月中は何度でもご利用いただけます(^^♪

酸素カプセル

いつも入られてる方も!
まだ試されたことない方も!

酸素カプセルに入ってスッキリするチャンスですよ~(^^)/

※予約制となっておりますが当日空きがあればご案内することも可能です。お電話にてご確認ください。

お知らせ - 2016.03.30
23
Mar
2015

たかさき整骨院開院いたしました!

院内の写真

本日3月23日(月)10:00、たかさき整骨院開院いたしました!

当院は、各種保険取り扱いの整骨院ですが、個室完備で美容の分野でも皆様のご期待に応えられるようメニューをご用意しております。
たかさき整骨院では常時女性スタッフメインで診療及びエステをやっていきますので、今まで男性の施術が苦手な女性の患者さまにも安心して来院して頂けるようになりました(^^)
また、美容メニューの方では男性の方もお受けする事が出来ますので、今まで美顔や痩身などのエステに興味があるけど、、、と足踏みされていた男性の方にも完全個室なので安心してご利用頂けます(^^)
お気軽にお越しください!

お知らせ - 2015.03.23