HOME » トピックス » お知らせ » 院長交代のお知らせ

トピックス

09
Jul
2021

院長交代のお知らせ

いつもたかさき整骨院をご利用下さる皆様、誠にありがとうございます。
突然ではありますが、私、平林は自分の目標に向けて進むことを決意し、約10年間働かせていただいたあかぎ整骨院グループを退職させていただく運びとなりました事、またそれに伴って後任の院長についてご報告をさせていただきます。
これまで当院に足をお運びいただいた皆様、身体のケアをさせていただき少しでもお力になれていたら幸いです。私自身とても有意義な時間を長い間過ごすことができ本当に楽しかったと思います。それも来て下さる皆様の温かいお言葉のおかげです。本当にありがとうございました。また何かのご縁があり、お身体のサポートをさせていただけたら嬉しく思います。
最終の出勤日は8月20日となりました。それまでよろしくお願いいたします。

後任を務めるのは星野理沙となりまので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

平林 ゆうき

就任のご挨拶


8月21日よりたかさき整骨院の院長に就任いたします。星野理沙です。
今後も質の高い治療・美容・サービスを皆様にご提供する為、スタッフ一丸となり精進して、さらに多くの地域の皆様のお役に立てる愛される院を目指して参ります。
どうか温かいご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

星野 理彩

お知らせ - 2021.07.09