HOME » トピックス » お知らせ » 年末年始の休診案内

トピックス

12
Dec
2017

年末年始の休診案内

たかさき整骨院のゆうみです(^^)

もう年内も残すところあと3週間を切りましたね💦

当院の年内の診療は30日までとなっております。

12/31(日)~1/4(木)までが年末年始休暇とさせていただきます。

1/5(金)より通常通りの診療となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

5日以降の自費メニューの施術は、休診の間もお電話またはにてご予約可能となっております!

電話は出られなかった場合折り返しさせて頂きますので留守電にお名前だけお願い致します。

年末年始の休診案内(2017年末~2018年始)

今月末まで眼精疲労解消コースが半額です

まだ試したことがない方はお得に受けられるチャンスです♪

そしてクリスマスのキャンペーンとして院内併設サロン番人気の表情筋トレーニングも25日までお得になっております🌲

表情筋トレーニング クリスマスキャンペーン

また先日オプションのプレミアムマスクが登場以来、たくさんの方に試して頂いてます

イオン導入のコラーゲンと合わせて頂きますとプルプルなお肌に、そしてワントーンお肌の色が上がります(^^)

小顔になってさらに美肌になってしまいます♡♡

乾燥が気になるこの季節に是非いかがでしょうか?

私も昼休みに花香先生にやって貰ってますが、やる度に感動してます( ;∀;)

なのでビフォーアフター載せちゃいます( ;∀;)♡笑

プレミアムマスクのビフォーアフター

私は噛みグセがあるので左右の筋肉の使い方が違く、口角の高さもほうれい線の左右差もあります。

この表情筋トレーニングをしていなかったらもっとゆがみが出てるのかと思うと恐怖です。

目の疲れにも効くので一石二鳥👀

クリスマス前に、、、🌲

年内頑張った自分のご褒美に、、、

お世話になった方へのプレゼントに、、、✨

男女問わず人気のメニューとなっております!是非お試しください(^^

お知らせ - 2017.12.12