HOME » トピックス » お知らせ » GWキャンペーン!!(5月6日まで)

トピックス

24
Apr
2019

GWキャンペーン!!(5月6日まで)

皆さまこんにちは( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

たかさき整骨院のゆうみです!

昨日で4周年のキャンペーンが終了となりました。
たくさんのご来院、誠にありがとうございますm(__)m
中々ご希望どおりの時間帯のご予約が取れなかった方にはご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)


当院では四月より自費のメニューに加え、保険治療、交通事故治療も予約優先制となりました。

そこで皆さまにお願いしております。

当院は全日診療の為、少人数で運営しております。

予約が入ってる場合は同じ時間帯で他のお客様のご予約を被らせておりません。

やむ終えない場合を除く当日キャンセル、当日遅刻、無断キャンセルは他のお客様にもご迷惑となりますのでお控えくださいm(_ _)m

また、ラインやホームページからのご予約も可能となっておりますが当日の変更、キャンセルはお電話のみの対応となりますのでご協力お願い致します。

現在、キャンセル料は頂いておりませんが度重なる場合はご予約をお断りする事もございますのでご了承ください。


さて、今週末からゴールデンなウィークが始まりますね!
今回はGW限定のコースキャンペーンのご案内です( ◞・౪・)◞
当サロン番人気のフェイシャルのコースの

★美容鍼

★表情筋トレーニング。

そしてメニュー登場以来こちらも人気のメニュー

★カッピング

の、大変お得なコースを作りました!

2019年GWキャンペーン


まだフェイシャルメニューのお試しを受けられた事が無い方は先にお試しから受けて頂くことをオススメします。
各メニュー人数限定となっております。
また曜日によって既に埋まってしまってるお日にちもありますのでご予約はお早めにご予約ください!!


尚、時間帯が祝日対応となりますのでよろしくお願い致しますm(__)m
4/27→10:00〜13:00/15:00〜18:00
4/28〜5/6→13:00〜18:00

ラインID:takasaki_sk

お知らせ - 2019.04.24