HOME » トピックス » 美容 » お肌トラブルを抱えたスタッフの美容鍼経過報告!!

トピックス

14
Nov
2022

お肌トラブルを抱えたスタッフの美容鍼経過報告!!

こんにちは♪
肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡で悩む男性スタッフが美容鍼を始めてからの経過をご案内いたします!

お肌トラブルを抱えた男性スタッフの美容鍼施術

皮膚科に行っても肌荒れを治すには1年はかかると言われ、もっと早く改善出来たらと思い当院のゆうみ先生の助けを借りて美容鍼をはじめてみることに。

小麦をやめる食生活の改善洗顔・保湿などアドバイスを受けて日頃のケアまで気をつけてみる事から始めました。
美容鍼を1~2週に1度のペースで行いましたが、鍼をした後は新しいニキビが出来なかったそう!

美容鍼はお肌の内側からアプローチし肌代謝を上げていく効果があります。

肌荒れやシワ・たるみ、くすみにも効果◎

お肌トラブルを抱えた男性スタッフの美容鍼施術_2

同時進行でエニシーグローパックも、年齢x28回の5箱分購入して毎日継続していました。
一か月を経過する頃には見た目の変化が現れてニキビもだいぶ減ったとの事!
お肌のターンオーバーが整ってきた証拠ですね。
大学生の頃から肌悩みがあったけれど、学生時代はお肌にお金をかける余裕もなく、ケアをほとんどして来なかったそう。

3ヶ月続けた努力の結果は新しいニキビが出来なくなり、今は美容鍼と乾燥対策のみで改善に向かっています。
本人の努力あってこその結果。
ニキビ跡が綺麗になるようにコツコツと美肌を保って行くことが大事です。

お肌トラブルを抱えた男性スタッフの美容鍼施術3

これから乾燥によりお肌のカサつきや肌荒れが起こりやすい季節です!
お悩みの方は是非ご相談下さい!
鍼はご予約制となります。
お気軽にお問い合わせお待ちしております♪

美容 - 2022.11.14