HOME » トピックス » 美容 » フェイシャルメニュー リニューアル

トピックス

01
Apr
2016

フェイシャルメニュー リニューアル

美容鍼灸

開院以来大好評の3Deepwave®と、美容鍼灸が1つのコースとなりその都度お選びいただけるようになりました!!

例えばお悩みに箇所やご希望によって交互に受けたり、
コースの回数分全部3deepwaveでも、毎回美容鍼灸でも大丈夫です(^^)

例えば、今日はメイクを落としたくないから美容鍼灸で、
明日大事な予定があるから3Deepwave®で、などのご要望も可能です(^^♪

最近は花粉症に悩まされている方が多いですね(>_<)

・お顔が浮腫む
・肌荒れがしてる
・肌が乾燥する

などのお悩みはございませんか??

症状を抑えるお薬だけに頼らず、自分の免疫力を活性化させることにも注目していきましょう!


個人差はありますが、3Deepwave®や美容鍼灸をながら症状の軽減をされている方もおります。

花粉症は身体の治療も一緒に行ってあげた方がより効果的です。
ですので、フェイシャルメニューを行い鍼灸治療もご希望の場合は、セットでお得になります。

鍼灸治療40分の場合、通常+4000円が+3000円に!
鍼灸治療60分の場合、通常+5500円が+4000円に!

顔も体もメンテナンスされたい方は、ぜひご一緒にお試しくださいヽ(*^^*)ノ。

※上記価格はフェイシャルメニューと同時に行った場合に限ります。

鼻づまりや目のかゆみの治療概念図

※こちらは予約制となっておりますが当日空きがあればご案内することも可能です。お電話にてご確認ください。

美容 - 2016.04.01