HOME » トピックス » 美容 » 3Deepwave®施術効果のご紹介。

トピックス

16
Sep
2015

3Deepwave®施術効果のご紹介。

3Deepwave®ビフォーアフター

今回は多数お問い合わせを頂く3Deepwave®について、院長自ら効果を体感し分かりやすく写真に収めましたのでご紹介いたします。

まず最初の①が今年2月の写真です。
フェイスラインに吹き出物がたくさん出来始め、首の方まで広めに出来てしまいました。
考えられる原因としては、乱れた食生活、運動不足、それらによるホルモンバランスの乱れ、メイクをしない日が無い、マスクを常時つけている事、などなど...

お顔への3Deepwave®施術経過

考えられる原因を片っ端から出来る範囲で止めていきました!
そして2週間ほど、3日に一回のペースで3Deepwave®の施術を行いました。
忙しい時は少しサボってしまいましたが...
②の写真は、3週間後には大きく膨らんだ吹き出物たちがかなり小さくなっていきました。

こちらの効果として表情筋のトレーニングですが、それにより毒素を出していくイメージですね!
筋肉の筋ポンプの力により老廃物を体外に出していかなければならないので、表情筋が使われないと老廃物は溜まる一方です(T_T)
そして、お顔の筋肉は通常の生活では30パーセント程しか使われていません。
使わなければ衰えていく一方です。
たるみ、しわ、毛穴の開きに繋がり老け顔の原因を作ります(´・_・`)

3Deepwave®施術後の写真

その後は2週間に一回程のペースで数ヶ月行ってましたが、最近また忙しく全然やらない日も続いてしまいましたが(°_°)
③は、先月撮影したので約半年後ですね。

久しぶりにお会いする方のほとんどに、"顔が小さくなったね"、"肌が綺麗になったねと"...有難いお言葉を頂きます(;_;)

もちろん鍼灸施術でも同様の効果を出す事が可能ですが、こちらの1番のポイントは内出血の可能性をほとんどゼロに抑えられるということです。

女性の方は、大事な予定、大事なデートなどの前日に施術を受けられたい方が多いです。
鍼灸施術ですと、どんなに細心の注意を払っていても内出血をゼロにするお約束が出来ません。
そして体質改善を目的としているので一回の施術で目にわかる効果を出すのもこちらに比べると少し難しい部分でもあります。

コースの違いをよくお問い合わせ頂きますが、身体の不調がある方(例えば慢性的な肩コリや腰痛、内蔵疾患など)は、全身の治療を行いながらお顔にも鍼治療を行っていく事をお勧めしております。

とにかく、顔を小さくしたい、たるみを取りたい、などなどお急ぎの用事や体調にあまり不安の無い方は3Deepwave®をお勧めしております。

お電話でのお問い合わせや初診時のカウンセリングにて患者さまのご要望をお聞かせください(^-^)
一人一人に合った施術を行ってまいります(^-^)

美容 - 2015.09.16